プリンストンは5月27日、BRONG製iPhone 6s/6モバイルバ

 プリンストンは5月27日、BRONG製iPhone 6s/6モバイルバッテリーケースを発売した。    薄型バッテリーを内蔵してiPhoneを給電できるモバイルバッテリーケース。 ケース コピー背面には折り畳み式ACプラグを備え、そのままコンセントに挿して充電できる。バッテリー残量のインジケーター、USBから充電できるmicro USB端子も備える。 エルメスiphone6ケースバッテリーはiPhone単体よりも約2倍の容量を持つ。    本体サイズは約幅75×高さ158×奥行き20mm、重量約135g。 iPhone6 シャネルス同社直販価格は1万6178円。    まもなく82歳を迎えるミゾイキクコさん。 シャネルiphone6sケース高齢にもかかわらず、毎日ツイッターを更新し、これまでにつぶやいた数は驚きの17万ツイート。自身の経験から紡がれる深く重みのあるつぶやきは、6万人を超えるフォロワーを集め、ついには書籍化に至ったほどだ。 6Plusケースシャネル ■まずは手に取ってケチな姿勢はNG  ミゾイさんにとって、ツイッターはほんの小手先のこと。なんとタブレット型コンピューターiPadをはじめ、電子書籍リーダーkindleなど11台を所有し、インターネットをするとき、読書をするとき、外出時に持ち運ぶとき、という具合に状況に応じて使いこなしている“スーパー80代 ”でもあるのだ。 iPhone 6ケースノーベル賞を受賞した湯川秀樹博士や、キュリー夫人に憧れて理系の道に進んだほど、昔から新しいものに触れることが好きでした。高校生のころは、科学クラブで真空管ラジオを作ったりね。 グッチ iPhone6s plusケースパソコンを始めたのは60代中ごろ。株式投資や、税金の計算が楽にできると知ってね。 iPhone 6 plusケースパソコン教室に通って教えてもらうなんて、私は時間もお金も無駄だと思ったから、とにかく自分で触って身につけました」  パソコンに慣れ親しんでいくうちに、iPadiPhoneが登場した。 「便利かどうかは触ってみないとわからないから購入する」  ミゾイさんの動機はいたってシンプルだ。 ケース コピー 「新しいものに対して“怖いからいやだ”なんて敬遠する高齢者がいますが、爆発するわけじゃないんだから(笑)。ただ、1台のパソコンを家族全員で共有すると“勝手にいじった”“ファイルが消えた”なんて面倒なことが起きるから、それがいやなんでしょうけど、要は自分専用のものを買ってしまえば、誰にも迷惑をかけない。 ルイヴィトンiphone6s plusケースケチな気持ちが消極的な気持ちを生むの。“できるようになったら買う!”なんてケチくさい考えだったら、一生できませんて」  行動を起こさない人に、自信は生まれない。 iPhone6 シャネルスまずは触ってみること。少しできるようになれば、自信だけでなく高齢者の生活にメリットも生まれるのだとか。 iPhone6 エルメスkindleは、文字の大きさを調節できるし画面も明るいから疲れません。iPadYouTubeを使えば、いつでも無料で好きな音楽や動画を楽しめる。 シャネルiphone6s plusケースいやなことがあってもすぐに気分転換ができるから、お年寄りにも最高の道具ですよ(笑)」 ■いくつになっても自分のことは自分で  その一方で、「便利だから」と家族が無理強いすることは禁物だと釘を刺す。 「最初から“入力はこうする”“これはだめ”なんて、関心がないことに対して、あれこれとアドバイスするのはよくない。 エルメスiphone6ケース興味を持ってから“だったらこっちのほうがいいかも”というようにアドバイスをすること。聞く=関心を持っている証拠ですから、聞かれたら教えるというスタンスを持つことが大事」  父親が将棋が好きであれば将棋のアプリを入れてあげればいいし、母親が孫に写真を送りたいと尋ねてきたら教えてあげればいい。 携帯ケース コピー本人が関心を持ってトライできる環境を整えることが、コンピューターと高齢者が向き合うときに家族がするべきサポートだと唱える。 「誰かをあてにして生きていると、何も考えられない人間になってしまう。 6Plusケースルイヴィトン介護にしたって、血のつながっている子どもならまだしも、子どものお嫁さんをあてにするなんてもってのほか。“自分がそうだったから他人にも同じことをさせる”なんて、全く自立できていない悲しい人間ね」  意見を押しつける年長者とは違い、慣習に縛られないミゾイさんの柔軟さには学ぶことが多い。 ルイヴィトン マフラーだからこそ、そのつぶやきが幅広い世代から支持を集めるのだろう。